お知らせTopics

2021/08/07
例年10月~11月下旬の箱根の紅葉は、素敵なスポットも多く全国でも有数です。

たとえば、湖のほとり
恩賜箱根公園からは富士山を背景に紅葉と芦ノ湖が見渡せます。
ワクチン接種が一巡し、今年こそは新鮮な空気いっぱいの箱根で紅葉をお愉しみいただきたい。
でも、紅葉シーズンの宿泊料金は高いし、久しぶりの旅行なので失敗もしたくない。
そんな方にピッタリのプランをご紹介します。

紅葉計画スタート(紅葉シーズン前の特別プラン)
安心安全なお部屋食プランがリーズナブルなお試し価格で新登場!

とことん「おこもり」を満喫したい方には温泉付客室の(桜/百合/華清)がぴったり。
よりリーズナブルに楽しみたいという方にはお風呂なし客室の(月・竹・杉)がおすすめです。

【プラン内容】

・秋の宿泊2,000円クーポンのお土産プレゼント(宿泊対象期間:10/1~11/30)

・お部屋食 …夕食、朝食共にお部屋でお召し上がりいただけます。
 ※ご夕食は、秋にご提供する通常の会席料理と異なり、
  強羅環翠楼を知っていただくための少量多品種のお料理(松華堂)にお造りと蓋物をお付けした、
 御膳スタイルでご用意しております。(ご予約画面写真イメージ)

・冷蔵庫内お好きなだけ…アルコール含む冷蔵庫の中のドリンクがご自由にお飲みいただけます。
 ※冷蔵庫の中には、各種ビール、日本酒「箱根街道」など。ソフトドリンクもございます。
(キリンラガー/プレミアムモルツ/スーパードライ/黒ラベル/高清水生貯/コーラ/オレンジ/烏龍茶)

■期間■
2021年9月13日~2021年9月30日のご宿泊

ご夕食:「環翠楼御膳」     
環翠楼自慢の季節のお料理に、お造りがついた御膳をお召し上がりいただきます。

ご朝食:「和食膳」     
香ばしい香りが食欲をそそるちりめんじゃこやふわふわの卵焼きが特に好評です。

■温泉■
二つの大浴場と露天風呂で異なる二本の自家源泉を、贅沢にかけ流しにてお楽しみいただけます。
 大浴場は男女入れ替え制。それぞれに趣の異なる湯船に身を委ねてみてはいかがでしょう。
 男女別の露天風呂では、四季折々に表情を変えるお庭の野趣溢れる景観を眺めながら、
 時間の流れを忘れるかのような寛ぎ。

■交通■
JR小田原駅 経由 箱根登山鉄道 強羅駅から徒歩3分

ご予約はこちら
(ラフォーレ倶楽部の方は、webサイト右側/ご予約ボタン下の会員サイトから御予約願います。)